

大人の色味。









こんにちは!

昨日と打って変って良い天気となりました。

この調子で土日も良い天気であって欲しいですね^^

今回は「今」と「これから」を考えたコーディネートを紹介させて頂きます。



IMG_0133_convert_20120907143908.jpg


フィッシャーマンのプルオーバーシャツ。


IMG_0124_convert_20120907143930.jpg



さし色に、ユーロのタンクトップ。



IMG_0130_convert_20120907144048.jpg



フランス海軍のワークパンツ。

シンプルなデザインがカッコイイですね。



IMG_0135_convert_20120907144109.jpg



ドレスシューズ。

こちらもまたシンプルなデザイン。


IMG_0136_convert_20120907144133.jpg



さり気なくスタッズが付いています。

ちょっとしたワンポイントが可愛いです。



IMG_0115_convert_20120907144151.jpg



こちらが「今」のスタイルになります。

シャツ、パンツをネイビーで統一させて、さり気なく見えるインナーが良いアクセントになります。

ロールアップさせてスッキリとさせました。

左手に持っているこちら。

ドイツのワークジャケットになります。



IMG_0127_convert_20120907143256.jpg
IMG_0129_convert_20120907143654.jpg



ヘリンボーン生地になります。

やりすぎない程よい色落ち、ダメージが魅力的です。

羽織ってみると…。



IMG_0113_convert_20120907144208.jpg



もちろんかっこいい笑。

秋にむけた「これから」のコーディネート。

ボクの中で、ネイビーは男の「大人な魅力」を引き出してくれる色味だと思います。

古着ならではの色落ちやダメージにより、同色になり過ぎずきれいにまとまってくれます。

これからは暗めのカラーが着やすい時期です。

夏に着にくいカラーもあると思います。

色味、素材感。

やっぱり楽しみで仕方ない今日この頃でした^^














yoshiya
















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
