

まってますよ!




ご無沙汰しております!



ryoです!



yoheiが大きくなって卒業して行き



久しぶりにgoodyに立っています。



yoshiyaはお休みなので



アイテムの紹介になってしまいますが



お付き合いください!








コンバットキャンバススニーカー「WISSART」

IMG_0232_convert_20120911130619.jpg

フランスミリタリーでしょうかね?



ご存知の方も多いと思いますがあの「palladium」にかなり近いです。
(個人的にはそのまんまっておもいます)






その「palladium」にも似たフォルムは



トゥーの部分にボリュームがあるのが特徴で



キャンバスのスニーカー代表の「convers」とは全く違うところが



また、気になってしまいます!





IMG_0237_convert_20120911130711.jpg



トゥーのラバーのはみだし方がまたいい。



そしてこのキャンバス生地。



IMG_0240_convert_20120911130750.jpg



ベロ部分のタグ「WISSART」
IMG_0241_convert_20120911130831.jpg
ソールの裏にはしっかりと「france」
IMG_0254_convert_20120911130939.jpg
アンクルパッチもバッチリ。
IMG_0257_convert_20120911131011.jpg
パイピングもしてあって意外としかっり作ってくれてます!
IMG_0270_convert_20120911131128.jpg



最近の気になるスニーカーの1つをご紹介しました!













さて



9月ですが



火曜日と週末の土曜日、日曜日は



goodyに立っていますので



よかったら遊びに来て下さいね!









ryo






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
