

しっかり者。









昨日は休日を頂きました。

W杯 サッカー日本対イラク戦。

ご覧になりましたか?

岡崎のアシストに前田。

1-0と勝利することが出来ました^^

なによりボクは長友が凄いと思いました。

スタミナに速さ、なにより打たれ強さ。

長友から本田へのラストパスは、ゴールになりませんでしたが思わず興奮してしまいました。笑

あまり詳しくありませんが久々にサッカーを観て、良い休日にする事が出来ました!

さて、

今回はこちらを紹介させて頂きます。



IMG_0279_convert_20120912165857.jpg



GOODYでは定番ともいえる、

ジャーマンワークパンツになります。

このデザインでワークパンツ。

オシャレな仕事着ですよね^^



IMG_0282_convert_20120912170059.jpg



もともと樵で使われていたパンツになります。

特徴として、モールスキン(厚手のコットン素材)です。

しっかり者です。

フロントのダブルジップ。かっこいいですね。



IMG_0300_convert_20120912170123.jpg



ポケットはレザーでパイピングされています。

丈夫な作りも魅力的です。



IMG_0271_convert_20120912165710.jpg



別のカラーもございます。

こちらもかっこよく色褪せています。



IMG_0274_convert_20120912165748.jpg



先ほどのアイテムはゴールドのジップですが、こちらはシルバー。

同じアイテムでも色が変わる事で雰囲気が全然違いますね。



IMG_0276_convert_20120912165821.jpg



こちらはダブル二ーになります。これまた丈夫です。

トップスに薄手のアイテムを取り入れる事で、これから重宝出来るアイテムになります。

ボク個人としてこのパンツは凄く好きで、これからの季節いっぱい履きこむと思います^^

変わったアイテムを駆使してこれからの「秋」を楽しんでいきたいですね。














yoshiya
















コメントの投稿

非公開コメント

ほしい・・・笑

名無しさんへ。


コメントありがとうございます。

かっこいいですよね^^

是非足を運んでみて下さい!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
