

ついに。






こんにちは!

以前、トップス、パンツとカフェオレカラーを紹介させて頂きました。

そして今回は…。

茶系アイテムを集結させ、ついに!

コーディネートも紹介したいと思います。



IMG_0627_convert_20120917121229.jpg



じゃん。

トップスにはインナーにブラウンのシャツ、アウターにはデザートカモジャケット。

以前紹介させて頂いたパンツシリーズから選出しました、コーデュロイショーツ。

そしてスウェードのブーツ。

ベージュとブラウンの組み合わせ…好き過ぎた結果、カフェオレを全身で纏ってみました!笑



IMG_0634_convert_20120917121313.jpg




同じブラウンでも、色の明暗や素材をコーデュロイにしてみる事で程よくハマってくれます。

デザートカモとの相性もバッチリです。



IMG_0642_convert_20120917121440.jpg




ニットキャップは更に明るく、全身でグラデーションしてみました。

ボリュームのあるニットキャップって可愛いですよね^^



IMG_0646_convert_20120917121528.jpg



後ろからみた時の感じも先ず見てしまいそうな存在感。

これからは被り物も良いですね。

9月中旬。

あっという間に時が経ちますね。

そろそろ温かいカフェオレも自動販売機に入ってくるのでは?

早く飲みたいです^^!笑















yoshiya














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もるひねさんへ。



コメントありがとうございます!

返信遅くなってしまい、すいませんでした。

可愛いですよね^^

カフェオレシリーズ気に入って頂けて良かったです。

是非お越しください!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoさんへ。


コメントありがとうございます。

このボリューム感。…良い感じです^^

やっぱりこれからの時期、ニットアイテム欲しくなりますよね!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
