

さらっと。












最近また涼しくなっていましたね。

昨日は雨もちらほら。

今日は天気の良い朝を迎える事が出来ましたが、油断は禁物。

不安定な気候です。体調管理をしっかりして下さいね!

こんにちは。

よしやです。

そこで、今回は気温に合わせてさらっと羽織れるこんなアイテムを紹介させて頂きます。



IMG_0720_convert_20120920131935.jpg
IMG_0724_convert_20120920132007.jpg



じゃん。

デザインシャツジャケットになります。

モノトーンなチェック柄はモード感がありますが

形が少しガウン風になっているのでリラックスしたモード感を楽しめます。

さらっと羽織れますね。



IMG_0728_convert_20120920132139.jpg
IMG_0729_convert_20120920132223.jpg



続いてこちら。

先ほどとは打って変わって

民族調な柄が独特で素敵なカーディガンタイプ。

ジャケットより少し短めの丈がレイヤードを楽しませてくれそうなこいつ。

もちろん、さらっと羽織れます。

上の2つはノーカラータイプ。可愛いです。



IMG_0710_convert_20120920131749.jpg
IMG_0719_convert_20120920131906.jpg



3つ目ははこちら。

グレーは最近ボクの気分です。

グレーと言っても糸が織られて色を生み出している所がいいです。

生地感が絶妙なジャケット。



IMG_0736_convert_20120920132253.jpg
IMG_0744_convert_20120920132349.jpg



最後にこちら。

こちらは逆にボタンにアクセントがあります。

チャイナボタン風。

上手く着こなしたらかっこいいこと間違いなし。










今回のような気軽に羽織れるアイテムは、これから重宝しますね。

blogに挙げる事で…またジャケットが欲しくなってきました^^;笑








お知らせ。


今月末の29日(土)30日(日)はhanahana市を開催します!

またまた可愛いアイテムが集まりました。

今月も高崎を盛り上げたいと思います!!














yoshiya
















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
