

カモかも。





今日はカフェオレを持参しました。笑

yoshiyaです。

早速ですが、紹介させて頂きます。



IMG_0800_convert_20120923154108.jpg



カモシャツになります。

この柄、可愛いですよね。

オーストラリア軍のでしょうか?


IMG_0803_convert_20120923154401.jpg



至る所に動物の様な模様があります。

フラップのあるシンプルな両ポケットも可愛らしいです。

個人的に好きなカモシャツになります^^


IMG_0811_convert_20120923154437.jpg



柄の色と統一させたシャツを着せてみました。

フライフロントシャツですのでどことなくカッチリとした印象に。



IMG_0814_convert_20120923154517.jpg



小物と組み合わせてもカッコイイですね。

インナーの色を遊んでみても面白いです。



さて、いよいよ来週はhanahana市を開催します。

今日は一日雨となりそうですが、来週は秋晴れを期待して。

待ち遠しいです^^















yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
