

ボリューム。









明後日はhanahana市です!

いよいよですね^^

今日の様な涼しいお天気であって欲しいです。


yoshiyaです。

さて、今回はコチラを紹介させて頂きます。



IMG_0941_convert_20120927171903.jpg



じゃん。

ワークコートになります。

ボクも何枚か持っていますがやっぱりこのボリューム感がたまりません!



IMG_0952_convert_20120927172021.jpg



ご存知の方も多いと思いますが、ドイツワークブランド「Kempel」になります。

カジュアルなアイテムも展開していますが、やっぱりワークブランドだけあって良い雰囲気がありますよね。



IMG_0949_convert_20120927171950.jpg


ワークはもちろん、ミリタリーにも見受けられるチェンジボタン。

シンプルなデザインなので、インナーも遊びやすそうです。


IMG_0961_convert_20120927172051.jpg


フットボールメッシュティにキャップでストリート風に着てみてもカッコイイですね。

ハイテクスニーカーと組み合わせたいです。


IMG_0968_convert_20120927172121.jpg


昨日紹介させて頂いた「ボーダーニット」と組み合わせて秋マリンコーディネート。

ポケットにはバンダナを。可愛いです!

さらっと羽織れるアウターが必要な時期、ボリューム感たっぷりなワークコートなんて素敵だと思います。^^




















IMG_0971_convert_20120927172152.jpg


yoshiya

















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
