

台風。







9/29〈土〉.30〈日〉二日間に渡りhanahana市を開催しました!

沢山の方が来店下さりました!

少し台風にも見舞われましたが…。

とても楽しい二日間にする事が出来ました!

次回も月末土日に開催予定です^^

早くも楽しみです。

yoshiyaです。

今回は時にこんなアイテムも良いのでは?という事で紹介させて頂きます。



IMG_1017_convert_20121001204359.jpg


じゃん!

スカーフになります。

メンズ、レディス問わず持っていたいアイテムですね。

可愛いです。


IMG_1020_convert_20121001204506.jpg



沢山集まりました。

あえて茶系でセレクト。秋らしいですね。


IMG_1022_convert_20121001204537.jpg


ミリタリージャケットと合わせてみました。

カーキにブラウン。

確立されたかっこよさですね。


IMG_1030_convert_20121001204612.jpg



ぼんやりとした柄のスカーフですので、対柄物とも相性が良いです。

さらっと巻いてお出かけしたいですね^^

短めですが、今日はこの辺で失礼します。
















yoshiya
















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
