

ぬくぬく。











こんにちは!

yoshiyaです。

早速ですが…。



IMG_1032_convert_20121002153816.jpg



じゃん。

ボリュームたっぷり。ぬくぬくですね!

モヘアカーディガンになります。

そろそろニットアイテムを集めたいこの時期、変わったデザインやカラー物も欲しくなってきますよね。


IMG_1035_convert_20121002154101.jpg

IMG_1034_convert_20121002154033.jpg



同系色のボタン。

可愛い色味ですよね。

両ポケット付きになります。

あるとちょっぴり嬉しいです^^


IMG_1039_convert_20121002154136.jpg

IMG_1041_convert_20121002154204.jpg


こちらも同系色のボタンが使われています。

先ほどの物よりも大き目なサイズになります。

ニットアイテムは大きく着ても可愛く着れるから個人的に好きです。


IMG_1052_convert_20121002154302.jpg

IMG_1046_convert_20121002154234.jpg



どちらもほっこりとした可愛いシルエットですので、黒を取り入れてかっこよく着たいです。

スキニーと組み合わせたらカッコ良さそうです。

イージーパンツをロールアップしてみたり、ショーツと組み合わせてみても面白いですね。

以上2つ紹介させて頂きましたが…。

なんだかボクも欲しくなってしまいました。笑
























…と今回はこれで終わりでは御座いません。笑



◇choice and baton 2nd anniversary party◇





2012年10月23日、choice and batonの2歳の誕生日になります!!

それにあたって今年は日ごろからお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてアニバーサリーパーティを開催させて頂きます。

完全チケット制の人数限定パーティです!!!




■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題


(その他詳しくはこちらにコメントして頂けると幸いです。)


普段goodyにお越しになる皆様は距離もありますので行きにくいかと思いますが、これを機にchoiceも知って頂きたいです^^

宜しければ是非、皆様のご参加お待ちしています!!!!!











yoshiya
















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
