

マッ缶!









こんにちは。

前回も紹介させて頂きましたが、ボクはほぼ毎日の様にカフェオレを飲む習慣があります。

ミルク感のある、でも若干苦い所もまた好きで、毎朝買ってお店に向かいます。

ところが!

最近はマッ缶にハマっています。

皆様は「マッ缶」ご存知ですか?


maxcoffee.jpg


「マックスコーヒー」略して「マッ缶」になります。

この缶の色味に惹かれたのもありますが、なによりとにかく甘い!

コーヒーと聞くと苦いイメージがありますが、マッ缶はカフェオレ以上に甘いです。

最近はこれを飲む習慣になりました。笑

さて、私事はさておき今日も元気に紹介させて頂きます!



IMG_1072_convert_20121004180841.jpg
IMG_1075_convert_20121004180921.jpg



じゃん。ダブルテーラードジャケットです。

先ずはカッチリとシャツをチョイス。

色で遊びました^^

カッコイイですね。


IMG_1084_convert_20121004181348.jpg
IMG_1085_convert_20121004181418.jpg


続いてこちら。

インナーにはユーロワークシャツを取り入れました。

面白い着こなしですが、意外と着やすいイメージです。


IMG_1088_convert_20121004181448.jpg
IMG_1097_convert_20121004181516.jpg


最後はストリートなイメージで。

バスケットボール・メッシュタンクトップを入れてみました。

やんちゃなイメージですので、大袈裟なレイヤードにしてみても可愛く着こなせそうです。

ショーツにキャップ、ハイテクスニーカーと合わせてよりストリートに着たいですね。

ジャケットが必要になってくるこれからの時期、

インナーを遊ばせて自分らしい秋スタイルでお出かけしたいです^^




















yoshiya


















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoさんへ。



美味しいですよね!群馬にも一応置いてあるみたいです。笑

この時期になると毎年アウター欲しくなりますよね。

特にテーラードジャケットは着やすいので集めてしまいます^^;

いつもコメントありがとうございます!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
