

お知らせと紹介。






こんにちは。



久しぶりの更新になってしまいました。


10月も週末はgoodyに居ますよ。


ryoです!!!



本日は昨日のチェックロングシャツを使ったコーディネートの紹介です。



今までのように古着らしくベーシックに着ても雰囲気は抜群ですが



実は着回しの利くシャツなんです。



そんな中でも今回は好きな方は好きなんではないでしょうか?


僕も気分的には気になる!



IMG_1117_convert_20121007143145.jpg



ブラックをベースに男の子を主張させました。


ナイロンのベースボールブルゾンに昨日のチェックロングシャツを合わせ


ボトムには膝下丈の少しワイドはワークショーツ!


もちろんスニーカーは黒!




IMG_1123_convert_20121007143226.jpg



トップスのアップはこんな感じです!


ここもポイント


少しだけビビットな色を入れたかったのでこちらを使いました。


きれいなオレンジ色のロゴ!!


IMG_1131_convert_20121007143328.jpg


こちらはシャツの柄になります。


ここも気を使って


ブラック×ブラウン×ライトグレー


この統一感が好きなんです!


IMG_1125_convert_20121007143255.jpg


このレイヤード感もいいのではないでしょうか?


やっとこの時期がきましたね。


シャツにアウターを羽織るこの流れはいつも通りですが


今回はロングシャツを着ることでよりシンプルかつ大胆なレイヤードを楽しんでみました!



IMG_1134_convert_20121007143356.jpg


スニーカーの色もブラックなら色々な素材や形があると思いますが


今回はスエードのミドルカットにしました!


この使用感も重要かな。



IMG_1137_convert_20121007143436.jpg


こんな小物も合いそう。













最近goodyのブログでお知らせしていると思いますが


CHOICE AND BATONが10月23日で2周年を迎えます。


感謝の意味を込めてささやかではありますがイベントを開催いたします。


詳細はCHOICE AND BATON blogをご覧下さい。


ryoHjiのことだからきっと素晴らしいイベントになると思います。

(色々とがんばって準備しているから忙しそうだけど・・・。)



とにかく僕も今から楽しみです!



goodyでも前売りチケットをget出来るのでお気軽にスタッフまで声をおかけください。







ryo


























コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
