

ニット×シャツ。













こんにちは。



今日はこっちに出勤ですが



昨日、画像が撮れたので僕がupします。













気づけば



街を見たらかなりの方がシャツを着ていました。



夜になると外は秋を感じずにはいられない空気。



僕もシャツは好きなので



一年中着ていますが



今年の秋はシャツ×ニットで決まりかな!









IMG_1227_convert_20121010130932.jpg



コットンボーダーニット×ノーカラーストライプシャツ




ネイビーを貴重とした



きれいめな合わせにしました。




IMG_1207_convert_20121010132338.jpg




ワイドなボーダーなのでストライプと合わせてもしつこくならないですね。



むしろ、良い統一感をだしてくれています。



素材もコットンなので今が旬ですね。



古着過ぎない感じがいいかも。







IMG_1255_convert_20121010131643.jpg




アーガイルニット×カラーシャツ



こちらは柄が最高でした。



アーガイル柄が影のようになっていて配色も



モカ×ブラック



IMG_1272_convert_20121010131740.jpg



いいでしょ!



サイズもgood。



IMG_1234_convert_20121010131408.jpg



ケーブルニット×チェックシャツ



秋を集合させたかのような色に注目!



シンプルな合わせになりますが



この色味だからいいっ!




IMG_1239_convert_20121010131538.jpg




マスタード×ブラウン×オレンジ。








IMG_1319_convert_20121010131912.jpg



柄ニット×柄シャツ



ブラックをベースに合わせました。



柄の一部分の編み方もかっこいいんですが画像で取り損ねました。



すみません。。。





IMG_1301_convert_20121010131743.jpg




コーディネートも意外と簡単そうだし、着まわせると思いますよ!





今度、yoshiyaと一緒の時に着用画像をupしようと思います。









それでは良いティータイムを!!!!









ryo

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
