

BIG!!







こんにちは!

早速ですが、今回はBIG!!なこちらを紹介させて頂きます。



IMG_1373_convert_20121011221043.jpg



じゃん。

こちらのニット、ボクが着てみると膝程の丈になります。

なかなかここまでの大きいサイズは見かけません!

ニットアイテムはボクの中で可愛いイメージですが

更に、BIG KNITはとことん可愛いスタイリングが楽しめると思います。



IMG_1366_convert_20121011221157.jpg



この柄がまた可愛らしいです。

全体的に暗めのトーンなのでパンツも合わせやすいです。


IMG_1369_convert_20121011221231.jpg



ryoさんもblogに書いていましたが、やっぱりこの時期はニット×シャツが良いですね^^

ゆったりとしたニットにシャツを合わせる事でラフ過ぎずカッコイイです。

ショーツと組み合わせてより「やんちゃ」なコーディネートをしてみたいです。

とにかくBIGなこちら。

機会があれば実際にご覧になってみて下さい^^




















◇choice and baton 2nd anniversary party◇




■日時

2012年10月22日 月曜日 

午後8:00~

■場所

ダイニングレストランバー MOAI

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町5−4 中村園ビル2F


■チケット

前売り:¥2000 / 2drink 食べ放題

当日 :¥2000 / No drink 食べ放題



チケット予約受付中です!

皆様のご参加お待ちしています!!!!!















yoshiya

















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
