

肌寒い。






こんにちは!

yoshiyaです。

最近の朝と夜は、アウターが必要なほど肌寒い気候となってきましたね。

秋も本調子になりこれからまたイベントの多い時期に入りますね。

前橋ではお祭りもありました。

10月~11月にかけて文化祭のある学校も多いかと思います。

そしてクリスマス。

またオシャレを楽しめますね^^

さて、今回はコーディネートで紹介させて頂きます。




IMG_1382_convert_20121012151537.jpg



先ずはこちら。

ネイビーのシンプルなデザインジャケット。

ボタンが程良いアクセントに。

可愛いです。


IMG_1377_convert_20121012151630.jpg


そのインナーとしてこちら。

ネイビー×グリーンカラーのボーダーライトニット。

ジャケットと同系色のラインが良い統一感になりますね。


IMG_1393_convert_20121012155154.jpg



そしてパンツはこちら。

グレンチェックのデザインスリムパンツになります。

柔らかく履きやすいです。



IMG_1410_convert_20121012155501.jpg



やんちゃなプレッピースタイルの完成です。

キャスケットを取り入れてより子供らしい印象に。

個人的に好きな大袈裟なレイヤード。

可愛いです^^

今はもうこのくらいで調度良いですね。

様々なコーディネートをしてお出かけしちゃいましょう!





-------------------------------------------


yoshiyaのブログにのって失礼します。




ryoです。


お詫び。

10月も週末はgoodyに出勤の予定とブログにてお知らせしていましたが

本日はCHOICE AND BATONに出勤しています。

誠に、申し訳ありません。

明日の日曜日はgoodyに出勤していますので時間があったら遊びにきてください。

お待ちしています。

ryo



----------------------------------------
















お知らせ



10/22(月)

◇choice and baton 2nd anniversary party◇

チケット予約受付中です^^

気になる方は是非コメント、または店頭にてお待ちしております!!

















yoshiya














コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
