

ニットスタイル。







こんにちは。



ryoです!



サッカー日本代表おめでとうございます!



今日の試合も楽しみです!







本日は以前紹介した



ニット×シャツのシリーズの着用画像の紹介です!



IMG_1534_convert_20121016125310.jpg



まずはこちらの



マスタードカラーのニットにオレンジのチェックシャツ。



ベーシックにさりげなく着こなしたいです!



IMG_1537_convert_20121016125324.jpg




ダークトンのパンツで合わせて



ニットの柔らかい可愛らしさを消してかっこよく着てみました。



IMG_1539_convert_20121016125349.jpg





きれいめなスラックス的なパンツです!



個人的にはスラックスよりも合わせやすさやキマリ過ぎない感じが



好きです!





そして



IMG_1547_convert_20121016125457.jpg



柄×柄の紹介!



ブラックをベースにこちらもかっこいいニットスタイル。



クールにまとめたかったのでプレーンなブラックのシャツも



もちろん文句は無いのですが



こちらの柄のシャツを合わせることで一味違ったクールさを演出してみました!




IMG_1545_convert_20121016130605.jpg




全体としてはこんな感じです!



シャリ感のあるイージーワイドパンツ!



きれいなスタイルだけど形はゆるく着こなす!



クールです!!




IMG_1549_convert_20121016125517.jpg



この半端な丈も気分な方多いのではないでしょうか。



しかも履き心地抜群で



クールに決めててもアグレッシブに1日過ごせます!



IMG_1553_convert_20121016130627.jpg



気分的にはハイカットかミドルカット位のスニーカータイプのブーツが



かっこいいと思いますが



ちょっと珍しく感じたのでFRYEのロファーを着用しました。



レザーの質感はやっぱりの感触。



素晴らしい!








IMG_1207_convert_20121010132338.jpg

IMG_1255_convert_20121010131643.jpg


こちらのニットはsold out になりました。



ありがとうございました!










ryo

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
