

ZIP












こんにちは。

yoshiyaです。

今回はこんなアイテムなんていかがでしょうか。




IMG_1506_convert_20121015180809.jpg




ジップカーディガンになります。

カーディガンといったらボタンを使われている物をよく見かけます。

ジップはボタンと比べるとスッキリとしたイメージです。

そのイメージからインナーにはコットンパーカーを取り入れました。

ボリュームも出過ぎず着やすそうですね。




IMG_1510_convert_20121015180955.jpg




ノルディック柄も主張し過ぎず可愛いですね。

ホワイト×カーキで秋から冬にかけて重宝しそうなカラー展開も魅力的です。



IMG_1524_convert_20121015181150.jpg

IMG_1525_convert_20121015181232.jpg




そしてこちら。

濃紺の中にホワイト×オレンジのラインが良いアクセントに。

オクスフォードシャツを採用し、更にスッキリとさせてみました。




IMG_1531_convert_20121015181413.jpg




TALON ZIPになります。

シンプルなアイテムの中でもさり気なく使われている所に惹かれてしまいますね。















お知らせ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、月末土日にhanahana市というイベントを開催致しております。

今月末は27.28日にあたります。

ですが…!!

今月は更に今週末も開催いたします!

10/20(土).21(日)

今月は合計4日行います。

楽しみが増えました^^

宜しければこの機会に是非いらしてみて下さい!!




















yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
