

月日。















こんにちは。

今日はryoさんもgoodyに出勤しております。

最近は雨が降ったりと覚束ない日が続いております。

そんな中入口に聳え立つこのトルソー…。




IMG_1557_convert_20121018193302.jpg





雨に打たれ、日に焼け、より一層良い雰囲気になっていきます。

少しずつ変わってきているような気がします。

ボクのちょっとした楽しみです。笑

yoshiyaです。

今回は以前登場した「ユーロワークジャケット」を使ったコーディネートを紹介させて頂きます。

先ずインナーにはこちら。




IMG_1568_convert_20121018193432.jpg




コットンニットになります。

褪せた青を基調に、赤、黄、緑が程良く映えますね。




IMG_1570_convert_20121018193506.jpg




柄が立体的に見える面白いデザイン。

遊び心のある可愛い一枚です。




IMG_1574_convert_20121018193550.jpg




ネックにも赤、黄、緑のラインがあります。

さり気なく凝っている所にも惹かれてしまいますね。




IMG_1582_convert_20121018193645.jpg



そしてパンツはレザーショーツを採用しました。

重量感のある印象ですがショーツによりスッキリとしたイメージです。



IMG_1580_convert_20121018193621.jpg




レザーならではの光沢感もまた程よいアクセントに。




IMG_1561_convert_20121018193359.jpg




じゃん。

レザーショーツ、ワークジャケットによる男くさいコーディネート。

インナーの可愛いデザインニットが外しに良い感じです。

ニットキャップにハイカットスニーカーと組み合わせてストリートに演出してみても面白いですね。



















お知らせ

今週、20(土).21(日)はhanahana市を開催致します!

足を運んでみて下さいね^^

















yoshiya










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
