スポンサーサイト


こんな感じも!!






こんにちは。



ryoです!



昨日はCHOICE AND BATONの2周年もあり宇都宮に出勤していました。



本日はgoodyに出勤しております。










本日はこちら紹介。




IMG_1621_convert_20121024145334.jpg




こんな感じもいいね!



という事で



ショップコート×ナンバリングメッシュTシャツ



今年らしく着るのもいいですね。



バリエーションが増えそうです!!!













先日の



CHOICE AND BATON の2周年パーティーには



沢山の方がお祝いに来て頂き本当にありがとうございました。



栃木の方はもちろん各地から来ていただいたこともうれしく思います。



奈良から駆けつけて着てくれた方もいてびっくりしました(笑)



goodyとspoonのスタッフも駆けつけてフルメンバーで



すごく盛り上っていて



ryohjiも楽しそうでなによりでした!!




今回、残念ながらイベントには参加できなかった方も



いると思いますが



次に何かあるときは会えるといいです。



皆さんに楽しんでもらってなにかのきっかけになってもらえればと



この様な形でryohjiが企画したパーティーでしたが



なんか僕の方がパワーをもらっちゃいました!



こんな僕たちですが



これからも楽しいことを皆さんと出来るように



精進しますので応援お願いします。





ryo










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
