

雨天。








こんにちは。

せっかくの日曜日、生憎の雨ですね。

足元に注意しつつお出かけしちゃいましょう^^笑

yoshiyaです。

早速ですが、今回はryoさんに撮って頂きました!

久しぶりに写真にて登場させてもらいます。



IMG_1672_convert_20121028133356.jpg


じゃん。

インナーにはメキシカンパーカー。

アウターにはコットンブルゾンを。

ボリューム感のあるトップスに対し、パンツはスッキリとさせてみました。



IMG_1677_convert_20121028133501.jpg



バックスタイルもメキシカンパーカー特有のストライプが良いアクセントになります。




IMG_1678_convert_20121028133532.jpg



晴れた時には、アウターを持ち歩き、夜涼しくなってきたら軽く羽織っても良いですね。




IMG_1681_convert_20121028133720.jpg



フードを軽く乗せてみても雰囲気ありますね!




IMG_1683_convert_20121028133830.jpg




柄が好きなボクとしては、総柄のパーカーなんて魅力的です。

今回の色味も良い感じですが、他にも沢山集まりました。

これからちょくちょく登場させようと思います^^

…。

雨止んで欲しいです…。






















yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
