

豊富。




こんにちは!

風が心地よいお天気ですね。

今日は目覚めが悪かったのですが、外に出てみたら一気に元気になれたように感じました^^

yoshiyaです。

今回はこちらを紹介させて頂きます。




IMG_1684_convert_20121029150145.jpg



ジャン。

こちら、前回ボクがインナーとして着ていた「メキシカンパーカー」になります。

10/28 雨天。

今回は沢山集まりましたメキシカンパーカーの中でも個人的に好きな柄や色味をチョイスして紹介致します。

ちなみにこちらは一番気分な深めの色味のものです。

続いて…。


IMG_1687_convert_20121029150227.jpg



青を基調とした可愛らしい発色が良い感じです。

ゆったりしていますので、クロップドパンツと合わせてやんちゃな着こなしをして頂きたいですね。



IMG_1692_convert_20121029150302.jpg



そしてこちら。

柄のイメージは最初のものに似ています。

色味が違う事で雰囲気が全然違いますね。

これもまた深みのある色合わせです。



IMG_1694_convert_20121029150336.jpg



最後にこちら。

他の物とはまた柄感が違いますね。

均一に細かい柄で、なにより色の組み合わせが好きです。
(ホワイト、ブラック、ブラウン、レッド、ブルー)

まだまだございます!!

自分に合った柄、色味が見つかると思います^^

















yoshiya
















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
