

アウター特集






こんにちは!


ryoです!


そろそろ冬将軍が群馬にもやってきそうな予感です。


週末には山のほうで雪が舞うなんて話も聞きました!


スノーボードファンはワクワクしていることでしょう。


さて


本日は気になるアウター特集の着用画像です!


IMG_1698_convert_20121030123721.jpg

マッドなブラウンのテーラードジャケット。


柔らか素材なのでラフに着れるアウターです。


車をよく使う方にはもってこいなジャケット。


IMG_1716_convert_20121030123947.jpg


ショートガウン。


こちらもラフシリーズから。


ご存知方も多いはず説明不要なアウター。


IMG_1721_convert_20121030124031.jpg


ヌーディーカラージャケット。


ちょっときめたい時に用にこちらのアウターで。


チェックと言うところもはずさないちょっと大人なジャケット!


IMG_1700_convert_20121030123822.jpg


ブラックコート。


こんな時期になってきました!


袖を通すとワクワクします!


楽しみな1枚!


IMG_1718_convert_20121030124003.jpg


シンプルパーカー。


抑えるところは抑えた万能なアウター。


何も気にせずに着たいと言う方に。


IMG_1729_convert_20121030124053.jpg


ミリタリーパーカー。


やっぱり外せないミリタリー!


男アウター!


IMG_1712_convert_20121030123858.jpg


モーターサイクルジャケット。


永遠の定番ではないでしょうか?


1枚は持っていたいレザーアウターの筆頭!


やっぱりかっこいい!








冬の趣味やイベントも楽しんで!


冬のファッションも楽しんで!





ryo





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
