

面白い。













こんばんは!

yoshiyaです。

早速になりますが、今回はコチラのコーディネートを紹介させて頂きます。





IMG_1773_convert_20121101174100.jpg

IMG_1774_convert_20121101174132.jpg






じゃん。

今回は白×ネイビーのコーディネートをしてみました。

小物も白×ネイビーを取り入れてより統一感があります。

そして今回はココがポイント!





IMG_1775_convert_20121101174158.jpg






「つなぎ」を取り入れました!

ワーク感の強いアイテムになりますが、ニットアイテムやストールを使い、

インナーを隠すように着こなす事で着やすいです。

面白いです。





IMG_1777_convert_20121101174240.jpg






ヘリンボーンになります。

色褪せ、ダメージ感もやりすぎない所に惹かれてしまいます。

遊び心のあるコーディネート。

遊びに出かける際、せっかくなら今回の様にファッションも楽しんでみても良いですね!





-------------------------------------------------------------------------------------------------------






最近また寒くなって来たように感じます。

体調を崩しやすい時期です。

仕事、学校と大変かと思いますが、休む時はしっかり休んで下さいね^^笑




















yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
